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導入事例

CASE STUDY
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データドリブン経営で店舗を改革!
売上向上と働きやすい環境の両立を実現!

株式会社ヤマト醤油味噌 様

データ分析サービス事業 教育事業

株式会社ヤマト醬油味噌は、1911年(明治44年)に創業された会社で、醤油、味噌、糀を活用した発酵食品、玄米甘酒などの製造・販売を行っています。
石川県のデジタル化実践道場への参加をきっかけに始めた社内のDXについてお話を伺いました。
導入事例インタビューの記事はこちら

店舗画像

導入前の課題感

  • 店舗を成長させるためのノウハウがなかった
  • データ経営ができていなかった

導入サービス

店舗分析 画像解析 コンサルティング

導入後の効果

  • 数字として取れたデータをもとに仮説を立て、入店率と単価高めることの手ごたえをつかむことができた
  • データを活用することで、社員が休憩を取れるような体制を作ることができた
  • データやDXについての考え方が変わった