EBILAB

導入事例

CASE STUDY
メインビュー

感覚からデータへ。
“お客さま像”を描き戦略を強化!

株式会社味一番フード 様

データ分析サービス事業

味一番フードは石川・富山県内で自家製麺の店「めん房本陣」を7店舗、「そば処花凛」を2店舗展開しています。
TOUCH POINT BI によるデータ分析から、経営がどのように変化したかについてお話を伺いました。
導入事例インタビューの記事はこちら

店舗画像

導入前の課題感

  • 数値ではなく感覚で仕事をしていた
  • 業務に活かせる相対的なデータの取得ができていなかった

導入サービス

店舗分析 来客予測

導入後の効果

  • データをもとに販売戦略を立てられるようになった
  • 現場で仕入れの発注などのブレを減らせるようになった
  • 各スタッフのシフトを効率的に組むことができるようになった